ganzyの画像

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止のお知らせです

<<   作成日時 : 2006/12/16 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18





お知らせ!


よんどころない事情により、本日より、本ブログを休止します。

今の所、再開の日についてはまるで分かっていません。

明日にでも再開できるか、何日にも及ぶものか…。


しばらく失礼いたします!





昨日のクイズの答え

コウモリ でした


あわせかがみ様、ひだまり☆☆ニコニコ様

正解です。おめでとうございました〜〜!!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりました、待っています。
hulala
2006/12/16 09:03
こんにちは
一日も早い 再開をお待ちしております。
暇人
2006/12/16 11:16
ご無理なさいませんように、ブログは逃げてゆきませんから・・
待ってま〜す
蝸牛
2006/12/16 20:49
よほどのご事情がおありなんでしょうね。
気長に再開を待っていますので・・・。
そのちゃん
2006/12/16 21:13
こんばんは〜☆
わかりました。ひだまりも再開する日まで、過去の記事をもう一度見ながら、待っていますねっ。
寒くなりました。お散歩の時や、外出される時は、体を冷やさないようにして下さいねっ。
ひだまり☆☆ニコニコ
2006/12/16 21:50
こんばんは。
はい、再会の日を待っています。
身体に気をつけてくださいね。
あわせかがみ
2006/12/16 22:45
アラ残念!
macon5
2006/12/17 12:37
よんどころない事情。。
なんだか 大変そうです。
体調をくずされませんよう
お気をつけてくださいね。
ぼちぼちにまいりましょう。
うし♪
2006/12/17 18:12
よんどころないのですか。
わかりました。
寒くなりましたし、風邪&インフル&ノロにはご注意くださいませね(*^_^*)
ゆきポン
2006/12/18 10:26
こんにちは〜。
閉鎖ですか…。
一日も早い再開を待っています。
マーボーお姉
2006/12/18 13:44
一日も早い再開を お待ちしています
とてもザンネンですが ご事情がお有りなら 仕方が無いことですね(^。^)
ますます寒さが 厳しくなります くれぐれも お体 お大切に お祈りいたしております。
桑ママ
2006/12/19 12:24
ちょい、間を開けてしまいました。
一時休止ですか、残念です。
再開をお待ちしております。
一段と寒くなってきました。
お体、お大事に。
風来仙人
2006/12/21 23:10
 ご無沙汰しており、久方ぶりにお寄りしたらこんな告知が。。。
 いろいろお忙しい時期。再開を楽しみにしております。
りばてぃ
2006/12/24 16:23
 休止中のところ、コメントする非礼をお許しください。
 今年は本当に色々お世話になりました。私にとってきつい一年でしたが、ganzy様からのコメントに色々元気と勇気を頂きました。お礼を述べるすべがなく、このような形になりましたが、また来年お会いできることを楽しみにしております^^)/
りばてぃ
2006/12/31 08:14
今年も大晦日となりましたね。
毎朝拝見させていただいたブログが見れないのは残念です。
今までのお礼と感謝の気持ちを込めてありがとうございました。
良い年をお迎えください。
macon5
2006/12/31 18:31
ganzyさん、お休みのところすみません。
ひだまりは、ここを毎日見ていますよ^^
ganzyさんからは、いろいろなことを教えて頂きました。
また、来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎え下さいねっ☆
ひだまり☆☆ニコニコ
2006/12/31 20:40
今年もあとわずかですね。
ganzyさんにとってどんな一年だったでしょうか。
今年の冬は暖かいけど、油断は禁物ですね。
お体を大事にして新しい年をお迎えください。
そのちゃん
2006/12/31 21:01
見てのとおりで 旧ブログをパンクさせてしまいましたが,新ブログを 試験的に立ち上げました。ブログのアップは元旦から行いますので覗いてやってください。
本年は大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
なお,別館のほうにもコメントをさせていただきましたので,そちらに 新しいアドレスが載っております。
暇人
2006/12/31 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ休止のお知らせです ganzyの画像/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる